大手にこだわらなければ

「イオンのスマートフォン」登場! 月額2980円、全国限定8000台! (Gizmodo Japan)

端末代2年払い込で月額2,980円か、安いな。
端末代以外、音声・データ通信分の中途解約金も無しと。

スマホ欲しいけどパケット定額が高いからイヤ、
っていう自分みたいなタイプにはこういうのがいいかもな。
端末だけ変えられるのかどうか、サービスの継続性は?等、
メインで使うにはちょっと躊躇われる信頼性だけど、
この手の通信大手じゃない激安スマホプランは最近多い。

200kbpsも出りゃ十分だろ、
テキストデータをやりとりする程度のアプリ使うなら。
YouTubeやHD動画がダメってのは帯域的にキツイだけか、
あるいはキャリアとして規制してるのかはPDF見ても不明。
WiFi環境下でフルスピード出るなら問題ないけどな。

0 comments:

コメントを投稿