Opera12続いてた

“Presto”搭載の「Opera 12」が10カ月ぶりの更新、“Heartbleed”の間接的影響に対処 (窓の杜)

12系もセキュリティFixについては当面サポートする、
とのことだったので、久々に出てきたんだな…安心した。
Mac/Linux版は無関係なのでバージョン上がらないようだが。

Windowsはもう諦めてChrome用の拡張とかを駆使して
比較的違和感なく使えるような状態にしてOpera(Blink)使ってるけど、
Ubuntuでは最新版はいまだに12系なのが困ったもんだ…
楽天ログイン問題もあって、最新でもない12.14だしな。
Linux版でBlink作る気は全くないんだろうか。

Ubuntuだけ他のブラウザにするってのも考えたけど、
ブラウザだけはやっぱり他でも使ってるものと統一しないと
操作性が悪くなるので、なるべくならOperaでいたい。

0 comments:

コメントを投稿