見ないと非国民

W杯日本戦「何で見てないの?特集」 とくダネ!に「非国民扱いするな」と非難轟轟 (まとめたニュース)

見てないとツイートするやつは在日、
とかいうアホらしい煽りも見かけたなそういえば。

スポーツの放送はすればいいと思うし、
選手が頑張ってそれを応援する人がいるのは自由だと思うよ。
ただ昨今、サッカーにしてもフィギュアやWBCなんかにしても、
見てて当然、応援して当然って風潮があるから嫌なんだよな。
試合以外の番組でも見てる(見る)前提で出演者が話をするし、
そういう特集ばかりするからクソつまらないし迷惑。

自分はスポーツすること自体は好きだけど、
他人の競技を見ることには全く興味がないんだよな。
みんなと一緒に応援して盛り上がるとかもどうでも良くて…

あ、あと代表選手やトップアスリートが出てくると
誰でもかれでも美男美女扱いするのやめろや(笑)
競技が出来ることと容姿は別モンやで。

0 comments:

コメントを投稿