完全ワイヤレスイヤホン

どう見ても耳栓、画期的なワイヤレスイヤホンがKickstarterに登場 (INTERNET Watch)

とうとう来たか…本当にワイヤレスなイヤホン、
独自規格でプレーヤーを限定する製品は過去にあったと思うけど、
これはBluetoothなので汎用に使えて便利そうだな。
価格が1万ちょっとぐらいなら手を出しやすいんだけど。

待ってたは待ってたけど完全なワイヤレスは便利なのかどうか、
しっかり耳にフィットしなきゃポロッと落として無くしそうだし、
外の音を聞きたい時にサッと外して首にかけることも出来ない、
髪が長いとイヤホンつけてるようにも見えないしな。

あと気になるのはBluetoothの感度だな、
右と左が繋がってるやつでも製品によってはよく切れる。
Bluetoothユニットを胸元につけるタイプでそこそこ安定するのに、
この大きさに全部内蔵してどれだけ安定して繋がるかだ。

0 comments:

コメントを投稿