来い来いフラッティー

フラットコーテッドレトリーバー(黒♂)を手配して貰った。
親の知り合いの知り合いの訓練士さんの知り合いのブリーダー、
という友達の友達は…みたいな遠回りな感じだけど(^^;
実際の取り引き?はそのブリーダーと直接やるわけだし、
全く縁のないブリーダー相手よりはマシなのかな?

まあ今いる子犬を譲ってもらうのではなくて、
生まれたら、という感じだから来るのはまだまだ先の話。
その間に引っ越して少しずつ準備するという感じ。

なにぶん犬を飼うのなんて初めてのこと、
とりあえず知識だけはいろいろと身に付けているけど、
生き物相手だけに来てみないと分からない部分も多い。
それを思って今からワクワクするのも悪くない。

0 comments:

コメントを投稿