区切りを下さい

4月になって変わったこと、変えたことは何ですか? (gooBLOG)

フリーランスには年度も年越しも大した意味を持たず、
あえて何か変わったとか変えたとかいうことは少ないのよね。
クライアントの担当者が変わるとかその程度のこと。

ホントに小さなことだけど、腕時計を右手にかえた。
以前から時々気まぐれで右手につけることはあったけど、
この4月からは完全に右手と決めて、左手がフリー。

だからなんなんだ、って話だけど、
区切りがない生活だからこそ自分で区切りを意識するのが大切。
なにも新しいことを始めることだけが区切りというわけではない、
なにかをやめることも、当たり前だった習慣を変えるのも区切り。

それが腕時計、ってのも小さな話だが(^^;

0 comments:

コメントを投稿