EmEditor v6β公開

アウトラインや機能拡張可能なサイドバーに対応した“EmEditor”v6 beta1公開 (impress Watch)

v5が出たばかりと思ったら、もうv6のお話ですかい。
v5の新機能はいまいち自分にはメリットが無かったのだけど、
v6の新機能は今まで以上に「コーディング向け」という感じ、
ますますProfessionalなEmEditorになっていきますよ、と。

コードの見出し表示、折りたたみのプラグインはスゴイな。
仕組みから想像するに、PHP言語やHTMLでもOKなのかな?
タブ・インデントをきれいにとってコードを書いてる人なら。
長いコードを書いてると分からなくなるからなぁ(^^;

HTMLのプレビュー機能もちょっと嬉しい機能ではあるものの、
ある程度広い画面が無いと、コードと一緒に表示するのは辛い。
あと出来ればIE以外のコンポートでもプレビュー出来ると…

とにかく期待大。βを使ってみようか。

0 comments:

コメントを投稿