今度は「すかいらーく」

イーレッツ、一般のコードレスホンでスカイプの通話が可能な「すかい楽」を発売 (RBB TODAY)

久々にイーレッツの新作来たーと思ったら、
やっぱり商品ネーミングはダジャレですか…すかい楽→すかいらーく

一般電話、コードレス電話でSkype通話出来るのはいいね。
一瞬「そんなのBluetoothヘッドセットで十分」とか思ったけど、
Bluetoothってペアリングとかあっていくらか準備が必要だし、
充電の手間を考えると普通の電話とまとめられれば楽だな。

Skype専用のUSBハンドセット、Skype内蔵のUSBメモリ、
そしてすかい楽も含め一般電話をSkypeで使う変換器…
Skype対応の機器がたくさんでてきて近頃特に魅力的だけど、
自分はまだほとんどSkypeを使いこなせていない(^^;
打ち合わせとかでたまに使う程度だな。

0 comments:

コメントを投稿