Jane Doe Style

2chは買った製品のフォローとか、使ってるソフトの情報収集とか、
定点観測的な使い方しかしないから見ているのは10スレぐらい、
それでもあると便利なのが2ch専用ブラウザ。

今まではLive2chを愛用してたのだけど、
IEコンポーネント使用でやや描画が遅いこと、
最近あまりバージョンアップが無いこともあって、
「Jane Doe Style」というやつに乗り換えてみた。

2ちゃんねる専用ブラウザ 「Jane Style」
2ちゃんねるブラウザ「Jane Doe Style」 (Vector)

なんだこりゃ、はえー(驚)
レス数の多いスレッドでもほぼ一瞬で表示される快適さ。
起動にやや時間がかかるのが難点ではあるものの、
IEを使わないからこそ出来る独自の表示機能があったり、
ショートカットキーの設定が柔軟に変更できたり…

ただ自分にはちょっと多機能すぎるな(^^;

0 comments:

コメントを投稿