Birthday Calculator

自分の誕生日について教えてくれる「Birthday Calculator」 (GIGAZINE)

"Life Path Number"ってあまり聞き慣れないけど、
数秘術で使う運命数だっけ、自分は9らしい。
だからといってなんなのかは調べるのも面倒くさい(笑)

いろいろ書いてあって知りたくもないものばかり、
とりあえず今日で生まれて9,974日目というのは分かった。
あと1ヶ月もしないうちに1万日なんだな、それは楽しみ?

誕生日が同じ有名人も何人か載ってるけど、
分かるのはJohn Lennonだけであとは誰なんだ。
日本の有名人だと何人か知ってるけど、
外国の人がどんな人か、ちょっと調べてみたいな。

まあ日本人にはあまり楽しめない情報かも(^^;

0 comments:

コメントを投稿