新型diNovo

薄さ11ミリ、頑丈で打ちやすい「diNovo Edge」 (MYCOMジャーナル)

LogitechだけのdiNovoをこういうサイトがレビューするのは珍しいな、
国内でも輸入販売してる店が出てるし、ちょっと気になるところ。
すでに初代diNovoやらdiNovo Laserを3組持ってるから、
Edgeは別にいいや、と思ってたはずなのにレビューを見ると…(^^;

キーボードが充電式になったのが魅力か、
電池式でも長寿命だから大して使いにくくもないんだけど、
「スタンドになる」ってのがスペースの有効活用でいい。
タッチセンサーコントロールもちょっと使ってみたい。
Revolutionマウスも気になってた存在ではある。

でも負けない、今回は買わないんだ!(笑)
いや、正確には「買えないんだ」、この時期出費が多くて。
半年ぐらいして余裕が出来たら挑戦したいね。

0 comments:

コメントを投稿