iPhoneに期待

答えはやっぱり「iPhone」!でも日本登場は1年後!? (デジタルARENA)
アップル iPhone発表 (Engadget Japanese)
Macworld 2007:スティーブ・ジョブズ キーノート ( 〃 )

前々から噂の絶えなかったiPhone、いよいよ発表。
この手のインターフェイスを採用した携帯電話は
コンセプトレベルではいくつか登場してた気がするけど、
Appleが製品化するとなると、かなり革新的な印象。
従来のボタンが並ぶデザインはあまり好きじゃなかったから、
iPhoneにはちょっと期待…他への起爆剤としても。

まあ便利でスタイリッシュだとは思うんだけどねぇ、
表面が汚れたり傷ついたりして汚くなるのは…(^^;
保護シートとかの上からでも操作できるのかな?

いつも思うけど、Appleのプレゼン(記者発表?)って上手いよな、
動画もそうだけど、記事を見てるだけでウキウキしてくる。
「観客はほとんど恍惚状態」ってのも分からなくない。

0 comments:

コメントを投稿