欲しいけど買えないもの

今、一番欲しいけど、今は買えないものってなんですか? (gooBLOG)

一眼レフデジカメ、かな。
CyberShot(DSC-H1)とEXLIM(EX-Z3)という
現在使ってる組み合わせでもそこそこ満足なんだけど、
味のある写真を撮りたい、となると一眼レフが欲しいね。
買えるお金が貯まるとPC一台組んじゃうからいつまでも…(^^;

それからScanSnapも少しだけ。
デジタル化して持っておきたい紙データが多いもので、
ドキュメントスキャナはあった方が便利かなと思ってる。

あとはスーパーカブだな(笑)
リトルカブに慣れると、今度は本家に乗りたくなる。
カッコイイバイクとかにはあまり物欲は感じて無くて、
むしろカブやメイトのようなポンコツ風バイクに惹かれる。

そのうちお金に「余裕」が生まれることがあったら、
買ってしまいたい物たちだけど、そんなことあるのかな?

0 comments:

コメントを投稿