虫の息か



修理費が高いためキャンセルして土曜日に帰って来たThinkPad、
昨夜なにげなくスイッチを押してみたら、なんか起動した!?
起動してしまえばあとは正常なので使えてしまう。

なんで起動したんだろう。
1. キャンセル処理を間違えてパーツ交換してしまった
2. 気休め程度にちょこっといじってくれた
3. たまたま・・・

ま、3だろうな(^^;

電源を落とすともう二度と起動してくれない気がして、
ずーっと電源ONのまま使用している今日なのです(笑)
「再起動」ではボタン押さないけど起動するのだろうか、
WindowsUpdateが来るのがちょっと怖い。

ほんの少し寿命が延びたと思って、
やっぱり次のノートは探しておいた方がいいかな。

0 comments:

コメントを投稿