Terragen2 TP

3D景観CG作成フリーソフト「Terragen 2 Technology Preview」登場 (GIGAZINE)

2なんて、しばらく触らないうちに開発が進んでたのね、
サンプルを見る限りは、オブジェクト周りが進化したような…

試しにTechnology Previewを入れてみたものの、
これが前バージョンとは比較にならないほどややこしい(^^;
全体的にすっきりしたし、パーツの整理もやりやすくなったけど、
あればいいなと思ってた設定が増えたぶん、ややこしい。
カメラの設定なんて、以前の方が単純明快だったかも。
GIGAZINEもカメラいじらずに出来たように見せてる?(笑)

とりあえず完成して、チュートリアルが出来るまで待とう。
あくまでお披露目版なので、細かいところまで期待しちゃダメ、
大人しく前バージョンでもいじっておきましょう。

0 comments:

コメントを投稿