芸能人で言うと

芸能人タイプ診断

占いメーカーで作るような適当なのとは違って、
「一応」生年月日等のデータから96パターンに分類、
自分に近い芸能人、ってことで作られてるみたいだけど…

佐藤浩市、飛鳥涼、天野ひろゆき、関口宏、
氷川きよし、保坂尚輝、本木雅弘と同じタイプらしい。
そもそもこの人達が似てるってのがいまいちピンと来ないが(^^;

×自分で考えて動くよりも、きっちり指示されたほうが動きやすい。
○落ち着きが無く、常に何かをやっていないと落ち着かない。
○細かいことによく気付き、おせっかいな面もある。
×目先のお金がかかった勝負はついつい頑張ってしまう。
×人の言う事をつい信じてしまい、騙されやすい。
○知ることが大好きで、好奇心旺盛、勉強熱心。
○ちょっとしたミスをよくしてしまうおっちょこちょい。
○おだてには弱く、すぐに頼まれごとを請け負ってしまう。
×人のモノマネが結構得意。
×何事も粘り強い忍耐力を持っている。
○人のアドバイスを聞かない頑固な面も。

うーむ、そんなもんか(笑)

0 comments:

コメントを投稿