DVD-R大量入荷



わずか数日でものすごい状況に…(笑)

手前から順に
 8倍対応DVD-Rメディア(AcroCircle) × 200枚 = 6,000円
 8倍対応DVD-Rメディア(国産)ケース入り × 90枚 = 7,110円
 CD/DVD用レギュラーケース(未組立) × 200 = 6,090円

当初はAcroCircleとケースだけのつもりだったけど、
今まで愛用してたのが無くなったのかメディアエンポリアム
に問い合わせてみたら、半端な在庫90枚があるとのことで、
あるならクレと言わんばかりに勢いで追加購入(^^;

AcroCircle、安いから期待はしてないんだけどね、
購入者のレビューを読むと結構エラーは少ないみたい。
まあこの値段なら半分使えれば十分かな、という感じ。
ケースは余っても今後スピンドルを買っていけばいいし。

さすがに290枚使い切るのは時間かかるだろうな、
年間50~80ぐらいだから、4年ぐらいかかるってか。

0 comments:

コメントを投稿