フリーワード「的」夢占い

無料の夢占いが人気 キーワードを入れるだけ (アメーバニュース)
夢占い 夢ココロ占い

やってみた。

よく見る夢「戦隊モノの赤になって悪者と戦う」から、
キーワード「戦隊 赤 悪者 戦う」を入力してみる。

赤…怒り、激しい感情といったココロの状態なのかも。何かに情熱的になっているようです。あまりにも印象が強すぎる赤なら、思いがけないトラブルなどの前兆かもしれません。少し冷静さが必要です。

悪者…何か悩み事や心配事を抱えていて、不安定なココロの状態です。あなたの不安なココロが悪者の姿となって夢に現われます。悪者から逃げ切れたり、やっつける夢なら、心配事がなくなり安定したココロを取り戻せるでしょう。

戦う…悪者と戦う夢なら意欲があるしるしです。何事にも全力で取り組める時!困難な状況や何か問題を抱えているなら事態の好転が期待できそう!運気は上昇の兆しです。ただし戦争など戦場で戦っている夢なら、何かしら不安や恐れを抱えているのかもしれません。ココロが晴れずモヤモヤした気持に陥る恐れも!

不安や悩み事に対して激しい感情で取り組んでいる、ってこと?
単にキーワードを抽出するだけで複合的には見てくれないから
結局のところ普通の夢占いじゃないか、という気が(^^;

学生時代に部活をしている夢、で調べてみると、
なにか打ち込めるものを探している状態、だそうで。
なんだかんだでちょっと当たってる気もするな。

0 comments:

コメントを投稿