不況箱届いた

fukyobako2010

不幸箱 in 2010「不況箱」 (クレバリー)

少し前に注文しておいたクレバリーの不況箱、
元日指定だったけど、31日のうちに届けてもらった。

1. おサイフケータイ用スキミングブロック
2. イースI VE (PCソフト)
3. 能力を高めるIQ診断 (PCソフト)
4. 男の学力自慢 算数と理科 (PCソフト)
5. 謎のストラップ
6. Web2.0を極める (PCソフト)
7. うちのこ登場!アンパンマン (PCソフト)

いらんもんばっかりや・・・
Web2.0云々はAjaxの教材かなんかかと思いきや、
ブログを続けるコツとかそんなレベルの解説ソフト(笑)

当たりじゃないどころか、ハズレの中のハズレ、
他の人はハズレでもmicroSDとかカードリーダー入ってるとか。
商品ページにあるおでん缶もメイド服?等のネタも入ってない。
ある程度のガラクタは覚悟したけど、これは酷かった(^^;
ネットブックが入ってるような当たりの人もいるのか、いいなぁ。

0 comments:

コメントを投稿