Gumblar=GENO

気づかぬうちにGumblar被害、「Yahoo!占い」でも改ざんが発覚

あんたが感染したらイカンでしょ・・・
特にYahooはセキュリティ意識弱めのユーザも多いので、
とんでもなく被害が広がってそうでちょっと心配だなぁ。
mixiアプリなんかも改竄されたらひどいことになりそうだな。

Flash Playerを最新のものにしておく、
基本的なことだけど、OSと違ってちょっと後手に回るよね。
アップデート通知が出ても面倒で「1ヶ月後」にしたりして・・・

Adobe Flash Player のバージョンテスト (Adobe)

最新のものになってない時は要注意。
複数ブラウザを使ってる人はそれぞれチェックした方がいい。
自分もIEとChromeが少し古いバージョンになってたりした。

0 comments:

コメントを投稿