もたぽんこ

[ #tas ]電動FFスクーター! モトコンポならぬポタポンコ (Gizmodo Japan)

ああー、これかわいいなぁー、
豆っぽい丸みがたまらなくいい、これで走るのか。
Gizmodoタイトル間違えてるけど「もたぽんこ」って名前もいい。

9万8千円ってバイクにしては安い方だよねぇ、
これで音の静かな電動スクーター、乗り心地はどうなのか。
ちゃんとナンバー取れて公道走れて・・・発売予定もある。
コンセプトとしては電動よく出てくるけどこれはもうすぐ出る。

35km/h出れば原付としては十分だろうけど、
航続距離15~20kmだとちょっと買い物へ程度だなぁ。
スペックはいいんだけど、これ停めといたらすぐ持って行かれそう。

0 comments:

コメントを投稿