X100eが気になる

【西川和久の不定期コラム】 ThinkPad X31の後釜にピッタリ!? レノボ「ThinkPad X100e」 (PC Watch)

安いThinkPad X100eが気になっていたものの、
他のネットブックみたいにボロイのかとちょっと心配になってたところ、
まさか同じX31ユーザの方のレビューが出てくるとは・・・

CPUは1.6GHzだし、バッテリーは5.3時間とのことなので、
その辺のスペックはX31と大して変わらないんだけどねぇ、
解像度が大きくなって、メモリとHDDが増えるのは有難いのかな。
最小構成ではWi-Fiが付かないので、少し上乗せが必要だけど、
それでもThinkPadが10万切るなら十分魅力的。

気になる品質も、やっぱりThinkPadはThinkPadとのことで、
安くても、Lenovoになってても特に問題は無さそうで一安心。
X31の次はこいつで決まりかなぁ、と思い始めてる。

0 comments:

コメントを投稿