大きな買い物…

インターネットで購入した一番大きなものは? (FC2トラックバックテーマ)

金額的にはThinkPadの新品が一番高かったかな、
19~20万ぐらいした、あれはさすがにちょっと怖かった。
その次はDual CPUなPCを組む時に買ったパーツ類、
全部で16万ぐらいを1つのネットショップで・・・

サイズ的にはベッドだろうな。
ものすごいでかいトラックが来てビビったもんだ。
配達のおじさんと一緒に運んだのはいい思い出(?)

最近じゃ頻繁にネット通販は利用してるけど、
「怖くない?」って言う人は周りに結構いるなぁ。
そりゃまあ店舗で買うのと違ってリスクはあるだろうけど、
ヤフオクとか怪しげなショップではお金捨てるつもりで買うし。
そういう覚悟をした上で、ネット通販の安さは魅力的なんだ。

家電量販店とか行かなくなったもんな・・・

0 comments:

コメントを投稿