Twitter API Viewer

Twitterツール開発者は必見!Twitter APIの動作が簡単に確認できる『Twitter API Viewer』 (IDEA*IDEA)

TwitterのAPIを叩いて試行錯誤する今日この頃、
返ってくるデータをいちいち確認するのが面倒くさいので
こういうのがあると非常に助かるな。URL作ってくれるし。

twilogの中の人が作ってるサービスか、
実際に活用してる人が作ってるだけあって親切だな、
それぞれの項目にDocumentのリンクまで付いてるし・・・
欲を言えばformatも選択できれば良かったのだけど、
ブラウザで開けないものもあるからない方がいいのかな?

searchのところ、operaで開こうとすると、
atomを勝手に整形してデータを生で読みにくくされるのよね。
この辺はOperaの設定次第だろうけど・・・

0 comments:

コメントを投稿