TweetDeck 0.33

「TweetDeck」新版リリース YouTube動画のプレビューが可能に (誠 Biz.ID)

一部のニュースではベータがついてたので少し待とうと思ったけど、
よく考えたらTweetDeckはずっとベータだったので、入れてみた。

・API上限が150回/h→350回/hへ

自分の使い方では滅多に使い切ることなんてなかったけど、
倍以上なら2台で同時起動しても制限に引っ掛かることはないな。
うっかり他で起動したままにしてても大丈夫かな?

・Column Navigator

カラムたくさん出してると横スクロールが面倒くさかったけど、
ボタン1クリックで移動できるのは非常に便利、かと思いきや、
多くなればなるほどどれがどれか瞬時には分かりにくい(^^;

・検索カラムの再利用

カラム消して作り直す、って必要が無くなったので、
検索用に常時1つ出しておく、ってやり方も出来るようになった。
カラムを新しく出すような操作をする時ってTweetDeck遅いのよね。

0 comments:

コメントを投稿