ユーザ名探し

うまいユーザー名が思いつかないときに使える『Usernique』 (japan.internet.com)

思いついたユーザ名の取得可否を調べるだけでなく、
ユーザ名からして考えてもらおうというわけか、面白い。
それっぽい文字列ばかりを出してくれるわけじゃないので、
良さそうなの出るまでリロードしまくりだけど(笑)

自分のユーザ名は6文字でも取れないことが滅多にないので、
何にしようかなーって悩むことはあんまりないし忘れない。
たまーに使えないとサービス諦めるぐらいだしな。
だからサービス名とかドメイン名考えるのすごく面倒。

ランダムに表示された文字列を見て、
そこから何か面白そうなサービス思いつくこともあるので、
こういうのリロードして眺めてるだけでも楽しいかも。

0 comments:

コメントを投稿