Googleバーが変わる

「Googleバー」が変わる、各サービスには「アップランチャー」からアクセス (INTERNET Watch)

もともとサービス多くてバーに入りきらず、
もっと見る→さらにもっと、って辿ることもあったからな。
サービス名で検索した方が早かったことも多々。

と思ったけど、元々あのバー滅多に使ってないや。
大体アドレスバーに「docs」とか入れりゃ履歴から補完されてたし、
比較的分かりやすいURLルールになってるからなぁ。
ちょっと間違っててもリダイレクトしてくれたりするGoogle先生。

アップランチャーでの表示次第ではそっちの方が早いかもしれんが、
Google開いてからランチャーで選択するのが手間だな。
自分がブラウザのホームを空白ページにしてるからか。

0 comments:

コメントを投稿