噛んで再生操作

耳栓型でケーブルなしの超小型音楽プレーヤ SPLIT 出資募集中、噛んで再生操作 (engadget日本版)

食事してる時、ガム噛んでる時はどうすんの?と思ったけど、
一度手で叩くことでロックするような機能もついてるのか…
普段噛み締めてることが多いような人だとどうなるんだろ。
操作するたびにロック解除、再ロックだとあんまり意味ないし。

磁石でくっついて1つにまとまるのはいいし、
離すと電源が入るって仕組みもよく考えられてるけど、
ただでさえイヤホンがポロポロ落ちてしまうような自分には
なんにも引っ掛けるものがないのはちょっと不安だな。
かといってそれを付けてしまうとコンパクトさ台無しだし。

海外発送だと149ドル+20ドルか、
容量やバッテリーの持ち次第では悪くない価格だな。
この大きさなのでそこはあまり期待できそうにないが。

0 comments:

コメントを投稿