クレームを受けたフリ

日本マクドナルド、感想・要望・クレームをその場で投稿できるアプリ導入へ (RBB TODAY)

より美味しく、そして値段を上げる…とか言いながら、
大して美味しくないのに値段だけ高いという近年のマクドナルド。
高いしマズイし変なもの入れるし、安いメニューは隠すし、
公式サイト見ても値段が分からないという分かりにくさ…

そういうの散々叩かれて散々不満に思われてても
一向に転換・改善する気もなく、要望やクレームを受けるよ!ってな。
あくまで受けるよって姿勢を見せるだけで改善するとは言わない奴か。
現場じゃなく本部が悪いような気がするんだけどな。

マクドナルド大好きで少々の不祥事では揺るがなかったうちの親が
最近あからさまにマクドナルド避けるのを見ると、現状深刻だろうな。
人の歯が入ってた、ってやつが特にこたえたらしい(苦笑)

0 comments:

コメントを投稿