レジ担当者の名前

レシートに担当者のフルネームを記入 これで「怖い思いをした」と女性が訴え、議論に (コピペ情報局)

店によっては必ずしもレジ打ってる人の名前じゃない、
単に店のオーナーの名前が入ってることもあるんだけど、
確かにあのフルネームはいらないな、危なっかしいだけ。

名字だけでもいいとも思ったけど珍しい名字だと一緒なので
普通に担当者のIDなり番号なりを印字するだけで十分だよな。
要は問い合わせた時に店側が把握できればいいだけの話で。
学生アルバイトの女の子とか、さすがに心配になる。

まあ…可愛い子だな、と思って検索したことはある(笑)
出て来なかったし出てきたら何かするつもりもなかったが、
そういうのがあると検索してみたくなるのは仕方ない。

0 comments:

コメントを投稿