パン祭りな食器棚

ヤマザキ春のパン祭り徹底攻略!一番効率的に白いお皿を貰えるパンを調べてきた (Excite Bit コネタ)

もういらん…4人家族のうちの食器棚、9割方パン祭りの皿や。
そりゃもう30年以上続いてる企画だもんな、うちの食器事情も変わるわい。

今だともしかしたら不可能な技かもしれないけど、
25年ぐらい前?に母親がスーパーでパートの仕事をしてた時に、
パン祭りで余った皿を従業員で分けて大量に持ち帰ってたな。
10枚ぐらいセットでフィルムで梱包されたままのやつ、
当時のが大量にあるので、いまだ使ってない新品のも持ってる。

そんな感じで持ってるので、普通にためてもらう場合、
1枚とか2枚とかいう中途半端な数だと邪魔だからいらない、
普段通りに努力せずに4枚分たまったら交換するって感じかな。
頑張ってためてもらうってのがアホらしい我が家の感覚(笑)

0 comments:

コメントを投稿