自業自得その2 (涙も枯れてきたw)

大切なもの、というか契約書や通帳、印鑑、
その他モロモロの重要なモノを入れておいた金庫、
正確には「カギ付のおもちゃの箱」のカギ、なくなる…

単純構造の南京錠だから、
簡単に開くと思ったんだけど、
あれって結構しぶとく出来てるんだ。
針金やピンセット、ヘアピンでは開かなかった。

おもちゃと思って甘く考えてたら、
どこかに閉じ込められた、なんてこともあるかもしれないから、
小さい子供にはそういうのは与えないようにしまひょ。
ということは、自分は小さい子供かっ Σ( ̄◇ ̄;

仕方なく金ノコを引っ張り出してきて、
ギーコギーコし続けること約1時間、ようやく開錠。
金ノコもほとんどおもちゃみたいで、時間がかかる。

その後、気付いた。
箱がプラスチック製だったこと。
そっちの方を壊した方が早かったような(笑)
そんなもんなのさ、いつも遠回りをして生きてるのさ。<なぜか投げやりw

0 comments:

コメントを投稿