境界線は何処?

ず~っと長い時間をかけて、暇を見つけては
家じゅうにあるカセットテープをデジタル(mp3)に変換してるんだけど、
果たしてどこまでを変換するべきか、少し悩むところ。

普通の歌手(ってのも変な表現だけど)のはともかく、
結構前の嘉門達夫の替え歌やら、本人じゃない人が歌ってるカラオケテープ、
極めつけは「アニメソング」やらヒーロー物のテーマソング。
聞く機会はないけど、ついでならやっといた方がいいんかな。
(どういう「ついで」で、どう使うのかは疑問だけど(^^;)

♪ピンクの髪飾りが そよ風に吹かれたらじっとしていられない~

律儀にこんな曲までmp3化してしまった。
コレ見ただけでわかる人はスゴイと思うけど(笑)
自分は「なぜか」フルコーラス覚えていたりする。
でも、アニメマニアではありません(^^;
(というか、当時7歳でマニアも怖いわな…)

0 comments:

コメントを投稿