今日のshade 10/20

とりあえずの進捗状況。

こんな感じでようやく「左脚」のモデリングが完了。
期間にして大体一週間ぐらいになるだろうか。
(1日1~2時間の作業で)

回転や掃引「だけ」で基礎を作って変形、というのは
比較的やりやすいけど、最初から自由曲面、
となると結構難しい…というか、やりたくない(^^;
あるパーツには3日ぐらいかかってたり。

そんなわけで鏡面コピーで「右脚」も数秒で完成。
次は「左腕」に移るわけだけど、また面倒な作業が待ってるのです。

レンダリングだけでそろそろ1分かかるようになってきた。
Dualマシンでこれだけかかるのね~。
完成する頃には、一体どれぐらいかかるのだろう。

0 comments:

コメントを投稿