PostPet V3 β2

ポストペットV3のβ版がしばらく無料だから、
ダウンロードして、入れて、専用のアドレス作って、
実際に何人かで交換してて思ったこと。

「短気な人には向かないな」と(^^;

ペットをおつかいに出すのはいいが、
相手次第でぜ~んぜん帰ってこなかったりすると、
ず~っと留守、な~んもすることない、と。

まあこんなもんなんだろうし、
メール自体、すぐに返ってくるものじゃないから、
仕方ないといえば仕方ないんだろうけど、
間違いなく、「自分には向かない」(苦笑)

たまにいるよね、
30分ぐらいで返さないとキレる人。<普通のメールで
携帯ならともかく、パソコンで出来るかいっ、って話だ。
そもそも「好きな時に」見れるのがメールの特徴、
携帯のは、いわば変則的なものであり…

文句を言っても仕方ないか( ・_・)


http://www.postpet.so-net.ne.jp/free/info/app/beta/

0 comments:

コメントを投稿