PS2への羨望

プレステ2、TV録画機能が付くんだ。
ネット機能、DVD再生機能、そしてゲーム機能、
だんだんとすごいマシンになりつつある、そんな感じ。
ゲーム機としてではなく、情報家電として、AV機器として欲しい?

とはいっても、所詮はゲーム機、付属機能。
DVD専用機やパソコン、TV録画専用機には敵わないだろうけど、
そこまでマニアックな、凝った使い方をしない人にはオススメなのかも。
ゲームを一切しない人にはさすがに無駄っぽい…
(偶然手に入って持ってるNintendo64は、ソフト1本w)

あ、そういやTV録画で思い出した。
数日前、パソコン用のTVチューナーのモニター、当選。
http://www.iodata.jp/products/video/2002/gvbctv5usb.htm

機能的には少々しょぼいけど、
アンテナを直接つけられるのは魅力的。
前に持ってたチューナーはデカイしアンテナ別だし、で、
結局オークションに売りに出したという失敗もあるわけで。
それ以前に、液晶で見るのはやや無理がある気が。
無事モニターとしてのレポート、書ければいいけど(^^;
雑誌にも載るらしいし。(うまく書けてれば、だろうけど)

0 comments:

コメントを投稿