とりあえず完成品

少し前に作った3DCGのティーポット、
あれのセットが完成、一通り完了なのです。
http://www.kyudo-web.com/manager/diary/img/teaset.jpg

あるサイトのいわゆる入門講座みたいなものだから、
それほど手間がかかってるわけじゃないけど、
こんなふうに写真みたいに出来てしまうのねぇ。

ということで、練習は終わり(数ヶ月もかけてw)
来週あたりから、shade6を使って好きなものを作る予定。
今回はフリーのソフトを使って勉強したから、
改めてshadeの使い方を覚えるというのがまだあるけど、
基本の考えがわかってるぶん、いけるだろう、多分。

んで、こうやってここに画像を載せながら思ったこと…
3DCGって結構サイズ大きいから、こんな調子で行くと、
KyudoWebのサーバ領域を圧迫していきそうな(^^;
3DCG用に、もう1個サイト作らんとダメかなぁ<無料のところで

続けば、の話ではあるけど。

0 comments:

コメントを投稿