大破するだけで

家のすぐそばの交差点で車同士の交通事故。
「ガッシャーン」と家の中にいても聞こえるぐらいの音だから、
そりゃヤジウマたくさん集まるもんです(^^;

ああいう時って、周りに住んでる人にとって、
一番気になるのは「無事か否か」なのよね。
やはり近くで死者が出ると・・・ねぇ。

車、前の半分が大破してた。
ありゃあ、どう見てもスピード出しすぎてたな。
人がいたらどうなってたんだろう、と寒気がするぐらい。

ところで、やじ馬の5分の1ぐらいは、
カメラを持ってたけどあれは投稿用?
救急車来る前にやってるのは非常識だな(;;
見に行くだけ、てのも非常識な気もするが(^^;

0 comments:

コメントを投稿