金欠は、とことん金欠に

プリンター、壊れちゃったよ(;;
インクがかすれてキレイに印刷できない、という症状。
キレイにどころか、1回の往復で半分が印刷されない、という。
Cannonだからカートリッジごと替えられるから大丈夫、と思ったけど、
ダメだったのはノズルを操作する本体側で。

修理に出すか、買い換えるか。
今のはそんなに性能がいいものじゃないし、
修理は保証期間過ぎているから有償になってしまう。
買い換えるよりは安い、とは思うものの…

複数台あわせて8年以上、
白黒印刷しかしてないからモノクロレーザーでも良さそうな、
一番安くて3万を切るぐらいだけど、
そうなるとプリントサーバーも買い換えなきゃならない。
ネットワークモノクロレーザーだと6万以上はするし(苦悩)

ひぃ・・・(^^;

なんか最近、あれも買わなきゃ、これも買わなきゃ、
あんなの欲しいな、みたいなのが頻発。
キリが無いな。でも必要なの(甘えw)

だから日頃から貯めとけ、って話なんだろうな。
危機に直面して初めて気付くその大切さ(苦笑)

0 comments:

コメントを投稿