お絵描き

お絵描き掲示板、難しい(涙)
あれから何回も描こうと努力してるんだけど、
タブレットのペンの滑りが思うように行かず四苦八苦。
いや、タブレットのせいにしちゃいかんな、センスだセンス(^^;

レンタル元、oekakibbs.comの作品集見てみると、
これ写真じゃないのか!?というようなものもある。
Javaアプレットでそこまで出来るのは、すごいとしか言い様が無い。
そんなスゴイ作品、一体どれぐらい時間をかけてるんだ、
よっぽどの暇人だなっ、と自分の事を棚に上げて思ったり(苦笑)

どうなんやろ、
描ける人にとってはパソコンで描く方が楽?
ミスしてもすぐ消せるし、色の合成は一定だし。
マスクやらスクリーントーンまで完備されてるし。
マウスやタブレットの扱いだけなんだろうな…

とりあえず、どんなのでもええわ、
1日1個描いてみる、という決意で。
(本日2日目にしてすぐに崩れ去りそうな決意w)

0 comments:

コメントを投稿