よそ様の日記(^^;

これといったことも無かったので、
少々「つぶやき」をば。

ある大手の日記レンタルサイトで、
暇つぶしにいろんな人の日記を読んでたけど、
毎回(毎日)、「ダーリン」が出てくるのって、どうなんだ?

いや、それが幸せいっぱいのお惚気なら、仕方ない。
そうじゃなくて、その「ダーリン」の生活を事細かに書いてるのは、
単なる「監視」「束縛」に見えた、ちょっと怖い日記でした(^^;
あんたには「自我」が無いのか、とも見えるような。
第一、日記って自分のことを書くんじゃないのか?(苦)

まあ、こんなことを自分が言っても、
単なる僻み、妬みにしか聞こえないのが悲しいところだが(笑)
人と人の付き合い、愛情表現、いろいろな形態があるからねぇ。
ある意味「反面教師」にできれば、それで可?(^^;

ここも見る人によっちゃ、
「反面」として見えるんだろうけど…

0 comments:

コメントを投稿