Bフレ開通予定

NTTから電話があり、Bフレッツの工事予定が決まった。

11月下旬から12月中旬って言われてたのに、
ふたを開けてみると「11/4(月)」なんだとさ。
もっと先と思ってたから、早めになってかなり感動(^^;
(これでも2ヶ月前は、光ファイバ絶望的、ISDNのままと思ってたから)

土日はダメ、って言われてたから、
仕事とかメルマガ発行とかが面倒だなと考えてたけど、
11/4って振り替え休日で休みだし。
午後に「たまたま」予定が空いたらしく、急遽組み入れ。


・・・と、言われたんだけど、
これを書いた約1時間後にまた電話。
「ごめんなさい、タッチの差で他の方に・・・」
なんですってー!!!(゜д゜)
結局11/12(火)のフツーの日。
なんてこったい(涙)

早めにルータを買い換えねば。
早めにプロバイダのプラン変更法を探さねば。
早めにISDNとその上に乗ってるナンバーディスプレイを解約せねば。
ああ~、長年お世話になったフレッツISDNともお別れなのねw

マンションだけどマンションタイプはダメ、
直接家にファイバーを引くって言ってたから、
どこの壁に穴を開けるんだろうと思ってたけど、
モジュラーコンセント(?)のところから出すらしい。

いろいろ頑張らねば(^^;

0 comments:

コメントを投稿