ふくつー

福山通運ではありません。(汗)

昨日の晩からお腹が痛ひ。
20分に1回のペースでお出かけ(苦笑)
痛みそのものや、夜寝れないのは一向に構わない。
だけど、チャットやネットゲームの途中で(じゃあするなよ(^^;)

季節の変わり目だから、こういうのはよくあること。
今日みたいに昼間は30℃を越えたりするのに、
朝は放射冷却でものすごく温度が下がる。
にもかかわらず、薄着をしてるから…ね。

なので、久しぶりに「正露丸」を飲んだ。
いつもは「におうだけで」効果の出る便利な自分だけど、
あまり長く続くと暗示は効かないようで。
病は気から、つくづく感じるところ。<病、なのか?(^^;

夕方ごろより回復傾向、ご心配なく。
で、風呂上りにまた再発するのがいつものパターンだったり。
要するに、朝晩ぐらいはお腹を冷やすなってことだ(笑)

お食事中の方、失礼をば致しました。m(_ _)m

0 comments:

コメントを投稿