ユニバーサルドライバ

Xerox、他社製プリンタでも印刷できるユニバーサルドライバ (ITmedia News)

そんな便利なものがあるんやね・・・
うちのhpの複合機もいけるんだろうか、今度試してみよう。

たくさんのプリンタを使い分けてるってことではないけど、
PSC2550のソフトウェアっていろいろ付いてきて鬱陶しいんだよね。
スキャナとかカードリーダー機能も付いてるので仕方ないけど、
1台にインストールするのに30分以上かかるとかアホだろ。
印刷しか使わないノートPCに入れるのも面倒くさいので、
このユニバーサルドライバとやらに挑戦しようか。

まあプリンタのドライバだけを入れる方法ってのもあるだろうけど、
一応プリンタ2台あるし今後を考えるとこれがいいのかな?

0 comments:

コメントを投稿