買わねーよ

「CD買おうぜ」 ネットに対抗、若手音楽家ら呼びかけ (asahi.com)

音楽を形の無いデータでやり取りするだけなんて、あまりに味気ない


レコードからCDに変わる時にも確か味気ないとか、
そんなこと言ってたような気がするけど・・・

CDという形で持ってる良さも分からなくはないけど、
たくさん持つには邪魔だし、無駄に高いんだよな。
1曲だけ欲しいのにカップリングはまだ我慢するとして、
インストとかいらないから!そのぶん安くしろ。

オリコンもそろそろCDとDLを合わせるとかしたらいいのに、
それでも売れてない、っていうならそれは作品の問題。
違法ダウンロードするようなやつらはそもそも買わない。

0 comments:

コメントを投稿