だんだん麻痺してくる

twitterで「気軽につぶやけない」5つの話題。〜最近ツイッターをはじめた方へ〜

基本的にモバイル環境ではつぶやかない人なので、
現在地をつぶやくことなんてまずないからそこの心配はないな。

ただ、今から出掛ける、犬の散歩に行く、
ってのは留守を告げることにもなりかねないから躊躇う。
行動がパターン化してるとセキュリティ上問題になるし。
とは言え、この辺はだんだん麻痺してつぶやいたりする(^^;

パスワードのヒントはねぇ、危険だよね。
さすがにペットの名前はブログまでやってるのでヒントにしてない。
パスワードそのものも乱数生成したものだから大丈夫なはず。
つぶやく内容より、むしろパスワード設定の問題な気がする。

0 comments:

コメントを投稿