redikoスタート

ネットでラジオが聴ける「radiko」がスタート (CNET Japan)

評判はいいみたいだねぇ・・・すごく混んでるけど。
ラジオは必ずしも在京局が強いってわけでもないから、
全国的に展開してくれたら面白いと思うのに。

[Internet] radiko はじまりました (ともちゃ日記)

まだ試験段階ということで、いろいろ不備はあるようで、
TOPページを飛ばして直接入ればエリア外でもいけるらしい。
まあフィルタリング自体は抜ける方法いくらでもあるだろうが・・・
うちは再生するとエラーが出てうまくいかなかった。残念。

接続元の地域を調べるにしてもプロバイダによっては
分からないこともあるだろうに、その辺は諦めてるのかな。
ちなみにASAHIネットはIPアドレスを逆引きしても地域名は出ないけど、
tracerouteでフレッツ網の相互接続点の名前が分かるみたいだ。

0 comments:

コメントを投稿