カスタマイズが面倒くさい

フリーのWordPress用テーマがPSDファイル付きでたくさん配布されている「WordPress Theme Designer」 (GIGAZINE)

なかなか素敵なテーマがいっぱいだった。
WordPressのテーマってものすごい数が配布されてるけど、
玉石混淆なのでいいものを探すだけで疲れるんだよね。
○○なテーマ50選、みたいなのを探すのが手っ取り早い。

まあデモやプレビュー画像で紹介されてるものは、
英語が多いし、記事中の画像も素敵だったりするので、
日本語で文字ばっかな自分のブログだとあれ?ってことも多々。

頑張って選んでもカスタマイズが面倒くさかったりする。
そのまま使うならともかく、TBの分離とか必要だと特にねぇ・・・
このブログもそろそろ変えたいと思いつつ1年以上経過、
テーマは選んだもののそこから先に進まない(^^;

0 comments:

コメントを投稿