Evernote日本語版

クラウド型情報管理ツール「Evernote」日本語版が登場 (ケータイWatch)

話題のEvernoteを少し前にPCでいじってみたのだけど、
うーん、いまいち便利ー!って感じはしない、使いこなせてない。
最近じゃもうその存在すら忘れかけてた(^^;;

ブラウザ(Opera10.10)だと重いのがなんともねぇ、
開くのに時間かかるし、動作もモッサリしてて面倒くさい。
他のブラウザだともっとサクサク動いて快適なのだろうか。
専用のソフトを入れるって手もあるらしいけど・・・

メモを1,000件入れた頃から使いやすくなるよ、
って書いてあるけど、10件ほどですでに挫折しかけてる。
1,000件になるのって一体どのぐらい先の頃やら。

0 comments:

コメントを投稿