Quixはスゲーのか?

ブラウザで使うあらゆる機能を統合したようなブックマークレット「Quix」 (ライフハッカー日本版)

便利なbookmarklet集ということで期待したのだけど、
Quix Helpを見たところ、ほとんど検索の類だな・・・

1つのbookmarkletで、というのは確かにすごいけど、
キーワードをつけて特定の検索を使うということ自体は、
Operaならbookmarklet使わなくても、検索の作成で出来ること。
まあどのブラウザでも同じように使えるのは魅力かも。

もうちょっと見てるページを変化させるような、
フォームの幅を広げたり、特定の要素を消したり、
titleとURLからアンカータグを作ったり出来るといいんだけどな。
その手のbookmarkletは個別でいくつか入れてるので。

0 comments:

コメントを投稿